KO GYMでは24時間利用可能となっておりますが
GYM公式で行っているパーソナルトレーニングや企業レッスンなどを行っている時間では利用ができません。
(入場も遠慮ください)
せっかく自主練に来たのにジムに入れなかった、ということがないようジムスケジュール外の利用状況を共有できるようにしました📳
BANDというアプリです
https://www.band.us/about/jp
共有希望の方は招待しますので太田までご連絡ください。
自主練について注意点は下記です👇
①夜10時〜朝7時までは窓を開けてのサンドバッグ、大きく音を立てるウェイトトレーニングは禁止。
②会員以外の入場は禁止。
③戸締り、掃除、片付け、エアコン&照明OFFのお願い。
以上をお守りできる方はどんどん使用して
セルフトレーニングを楽しんでください🥊💪
GYM公式で行っているパーソナルトレーニングや企業レッスンなどを行っている時間では利用ができません。
(入場も遠慮ください)
せっかく自主練に来たのにジムに入れなかった、ということがないようジムスケジュール外の利用状況を共有できるようにしました📳
BANDというアプリです
https://www.band.us/about/jp
共有希望の方は招待しますので太田までご連絡ください。
自主練について注意点は下記です👇
①夜10時〜朝7時までは窓を開けてのサンドバッグ、大きく音を立てるウェイトトレーニングは禁止。
②会員以外の入場は禁止。
③戸締り、掃除、片付け、エアコン&照明OFFのお願い。
以上をお守りできる方はどんどん使用して
セルフトレーニングを楽しんでください🥊💪

コメントをお書きください